くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.4情報纏めと感想と予定(DQ10) P5プレイ。 PCの様子がおかしい;

昨日から、パソコン使用中に電源が落ちて再起動を繰り返す状況に。
早いと数分で、遅くても30分以内くらいに
突然電源が落ちて勝手に再起動する。
電源とかそっち系の初期不良に近い感じかなあこれ^p^
突然電源が落ちるので、なかなか困ります;
サポートセンターは今日も電話繋がるみたいなので、電話する予定。
状況的にも電話→修理依頼で診てもらう感じになるかね。
修理となると、暫くパソコン使えなくなりますね。
またリビングのパソコンで日記書かないといけなくなる感じだなあ。


データ初期化はしないで済めばいいけど、最悪白紙の1からだな;
また1から環境整えるの糞面倒くさい・・。
ほんと参っちゃう(´・ω・`)