くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-01-16から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

!? !?!? !?!?!? 熔鉄城の、熔鉄の篝火があった場所の先に、道が出来てまして 何だろうと思って進んでみたら、めっちゃ高い綱渡りさせられまして その先が「黒霧の塔」って場所でした。 篝火があったので、とりあえずは触れておいたけども こんな…

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/375407/ >普通迷宮に自分のサポと行きたい ドロシーを利用した魔法の迷宮は コインボスを複数枚投入できず、身代わりコインも使えず 導かれし者達も出現しないので 「まほうのカギ」にてソロサポで行けるようにし…

トップ10の1位お礼イベント、他サポで迷宮の提案(DQ10)他ダクソ

KP41が再発したのと、KP41が起こる1日前に 起動時にHDDランプが付かない現象が再発しました。 KP41と、HDDランプの件は関係してるかもしれんのお。 CPUやメモリに異常はあったけど、交換しても直ってないってことは 直接的な原因ではなかったってこと…