くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

トップ10の1位お礼イベント、他サポで迷宮の提案(DQ10)他ダクソ

KP41が再発したのと、KP41が起こる1日前に
起動時にHDDランプが付かない現象が再発しました。
KP41と、HDDランプの件は関係してるかもしれんのお。


CPUやメモリに異常はあったけど、交換しても直ってないってことは
直接的な原因ではなかったってことなのかねえ。さっぱり分からんw
でまあ、昨日は昨日で1時間くらい起動してもHDDランプ付かなくてね。
1週間ほどで、修理前の状態に完璧に戻った感じですね、はい。
起動さえしてしまえばWindowsは問題なく使用できるってのも何とも謎。
KP41が来ると即落ち再起動するけど^−^
原因が本当に分からないのよね。
とりあえず、3回目の修理に出すことになりました()
向こうも原因分かんないみたいで、戻ってきても直らなそう。
うーん困ったねえ、何が異常の原因なんじゃろうかなあ。