くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アマゾンプライム先行デーで買った物とか。

[アマゾンプライムデー]


明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg
3715円→2739円

カカオ72%のチョコレート、前回は買わなかったけど今回は買いました。
血液サラサラにしてくれるので、健康の為である。
食べるなら1日3~5粒が良いのと
効果を最大限に発揮させたいなら夜寝る前に食べるのが吉。
寝ている時が一番、血液がドロドロになりがちですから。
突然死も就寝時や起床直後が多いですからねえ。

定期お得便だと「2465円」になります。
定期お得便は購入後に解約できるので、定期お得便購入で問題なしです。

このチョコレートは甘味少なめだけども
チョコとしての美味さは残っている程度には美味しいので、オススメ。
これ以上にカカオの%が上がると「不味さ」が美味しさを越え始めるので
72%くらいがちょうど良いかと思うが
健康特化でいくなら、80%以上のチョコの方が当然ながら吉である。


既に購入して届いております。
200枚の1㎏入り。沢山である。
今は暑いので、溶けないように冷蔵しておきましょう。
クール宅急便で届くので、届いた時に溶けているということはないです。

おやつカンパニー ベビースター ブタメン タン塩ラーメン 35g×15個
1458円→943円

実はとんこつを買ってあるのだが
とんこつ、売れすぎて品切れになってしまったので
代わりに「タン塩ラーメン」をオススメしてみた。
こちらも食べたことあるんですが、味が濃くて美味しいです。
小腹が空いた時にオススメだけど、自分は職場でよく食べますね。
軽い食事の時に重宝します。
汁物としても頂ける量ですしね。
とんこつの次に好きなのが、タン塩です(*´ω`*)

日清食品 日清チキンラーメンどんぶり カップ麺 85g×12個
3059円→1418円

安かったので、チキンラーメンのカップ麺も買いました。
ただ、こちらも注文殺到しているみたいで
届くまでに2~4週間かかります!

チキンラーメンは好きな人と嫌いな人で結構ハッキリ分かれるけど
自分はどちらかというと好きというか、実は生でバリボリが一番好きだったりします・・。
ちょっとしょっぱいけどね。


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)