くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、今後の目標

[ラグナロクマスターズ]


ドッペルゲンガーカード
ドッペルゲンガー★カード
ゴブリンリーダーカード
ゴブリンリーダー★カード


まずは↑の何れかの1枚をゲットすることが目標になりますかね。
ゼニーは用意したので、あとは抽選販売に勝利するだけなのだが
抽選販売では、ドッペルゲンガーは200人前後が抽選に参加をし
ゴブリンリーダーカードは20~60人くらいが抽選に参加をする感じである。
ドッペルゲンガーカードの方が抽選参加者が多い理由は、1億ゼニー開始だからだろう。
ゴブリンリーダーカードは2億ゼニー開始なので、こっちの方が高いのよね。


最も欲しいカードはゴブリンリーダー系カードです。
毎日1~2回は抽選販売を見掛けるので、見掛け次第乗り込んでいるところ。
そのうちには買えるだろうとは思っている。


最終的には、ドッペルゲンガーカードも入手したいと思っている。
攻撃速度限界越え(480%→500%?)は見てみたいのである。
限界突破という響きもいい(*´ω`*)


入手出来たら「バフォメットカード+ゴブリンリーダー★カード」の組み合わせか
「バフォメットカード+ドッペルゲンガー★カード」の組み合わせで
諸々試してみる形になるかなあ。
試した後は、普段から使う装備としてやっていくことになりそう。

ゼニーはガンガン貯まっていっている状況で
アプデ前の8月24日は1.4億ゼニー
アプデ日の8月25日は2.1億ゼニー
8月27日の時点で2.8憶ゼニー
8月29日に3.1億ゼニー、8月30日の早朝で3.2憶ゼニーである。
狩り以外の金策行為も行っているが、ガンガンお金を貯めているところである。


手持ちの資金的には
ドッペルゲンガーカードとゴブリンリーダーカードの両方を購入できる状態になっているので
取引所で見掛け次第、ガンガン乗り込むことになるかなあ。
現状だと、常にログインをしていないと取引所が見られないので
ツール的なのがあればいいんだけどねw
取引所だけ覗けるようなツール・・^ー^
そういうのがあれば、ログインし続けなくても問題ないのだが。




よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)