くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、コルセオヒールが強い

[ラグナロクマスターズ]


昨日、お風呂に入る前に、エンドレスタワー放置状態にしてから行ってきたんですが
放置狩り状態だと、今までは行けても「70階のボスでやられて死に戻り」だったんですが
昨日は戻ってみると76階に辿り着いているという。


コボルドリーダーに遭遇しなかったというのもあるのかもしれませんが
完全放置の状態で70階突破は初めてでした。
直接操作なら80階くらいまではクリアしているんだけどねえ(それ以降は面倒で未挑戦)

ここまで放置プレイ状態で進められたのも、サブ垢くむこのコルセオヒールのお陰かもです。
まだレベル9の状態ですが
レベル9だと、自分中心に周囲の味方全体のHPを、ヒールの190%分回復させるスキルで
非常に強力な効果のヒールなのよね。
アークビショップの目玉スキルと言ってもいいスキル。
「全体ヒール+回復量がヒールの2倍」のスキルと思えばいい。つよい。

コルセオヒール、見やすいように色々演出をカットして使ってみたが
1回の使用で「28305回復」しています。強いwww
まだこれレベル9だし
アース神も、追加されたヒール強化3つとか、コルセオヒール強化も取っていないのよねー。
コルセオヒール強化があると、HPが減っているほど回復量が上がるそうなので
全部取っていかないとですなあ。

更に凄いのが、コルセオヒールを使うと「エンデュアヒールも発動してくれる」みたいですね。


エンデュアヒールは、一言でいえばアース神で習得できる「リジェネ」機能の追加で
ヒールを使うと、15秒ほどリジェネ状態になるヒールの追加効果的な感じです。
このヒール追加効果のエンデュアヒールが、コルセオヒールでも追加発動してくれるという。


おまけにエンデュアヒールの回復量は、コルセオヒールの回復量に依存しているので
ちょっとこの画像だと分かり難いですが
中心から左上の緑色の数値「12130」が、エンデュアヒールの回復量ですね。
ヒール使用時のエンデュア効果よりも、コルセオヒール使用時のエンデュア効果の方が
2倍高いってことですね・・^p^


ただ、やっぱり放置だとさすがに80階はダメみたいで、一瞬で溶けました^p^
というか、コボルドリーダーが居ますね・・そりゃ溶けますね(´・ω・`)


ハイプリーストとアークビショップで、こんなに生存能力が上がるとは思わなかったなあと。
コルセオヒール恐るべし(´・ω・`)

死に戻り後、所持品整理してたら
サブ垢くむこ、アンドレカードを持っていました。
エンドレスタワーに行く前は所持していなかったので、タワードロップですねこれ。
この後、手帳登録しに行ったら登録もできたので、カードドロップだったのは間違いなさげ。
エンドレスタワーでもカード出るんですなあ。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)