くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、アークビショップになりました。

[ラグナロクマスターズ]


サブ垢くむこ、遂にハイプリーストのジョブレベルが70になりまして
アークビショップに転職しました(*´ω`*)
プリースト系は、服がアコライトからずっと可愛いまんまですな。

殴り系だと、この4つのスキルが気になる感じですかね。
デュプレライトと、エクスピアティオは特に物理特化系になる感じなので
最優先で取りたいスキルになりそう?

支援的には、やはりコルセオヒールが目玉か。
悟りも最大レベルまで上げて、スキルディレイを減らしていきたいですね。
アドラムスは、支援系の火力スキルとしてはかなり強そう(*´ω`*)
とりあえずは支援的には、コルセオヒールのレベル10取得が最初になりそう。

アース神、聖属性攻撃+1.0%が、5個くらい増えてた感じ。
全部取得すれば、聖属性攻撃結構上がるので、ヒールとサンクチュアリ回復量更に上がりますな。
ただ、コルセオヒール10取得したら、サンクは用済みになるかもかねえ・・。


物理的には、鈍器修練強化とか、クリティカルダメージ+1.0%とかが幾つか追加。
ATK系のマスもかなり増えたので
結構火力上げられそうな感じします。
ただ、ゴールドバッジの要求数がかなり多めになっているので集めないとだなあ・・。


サンクチュアリとヒール&エンデュアヒールの現在の回復量はこんな感じ。


ヒール(エンデュアヒール)
素の状態:10870回復(4891回復)
被回復強化36.5%:14837回復(6676回復)


サンクチュアリ
素の状態:2857回復×10回
被回復強化36.5%:3900回復×10回


コルセオヒールも見たいところですが、ジョブレベル10まで上がらないと
使うことができないので、使えるようになったらかなあ。
使えるようになったら、サンクチュアリ回復量とかもう要らないよね・・^-^

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)