くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナQ2、アトラスからのクリスマスプレゼントのQRコード

ペルソナQ2

https://twitter.com/p_kouhou/status/1076054871843848192
>『 #ペルソナQ2 』を遊んでくれてるみんなにクリスマスプレゼントだ!
>ベルベットルーム の「すれちがい通信」から
QRコードを読み込んで受け取ってくれよな!
>気になる中身はクリスマスらしく、あのペルソナだぜ~


モルガナ_ペルソナ広報のツイッターにて、クリスマスプレゼントとして
ペルソナQ2にて使えるQRコードが配布されました。
早速受け取りましたが、プレゼントはジャックフロストでした。


「大気功」と「メギド」持ちのジャックフロストです(*´ω`*)
特に、大気功が強いかなあ。
毎ターンSP大回復なので、スキルをある程度温存せずに使いやすくなるからねえ。
全員に付けたいスキルである(*´ω`)


進行に関しては、殆ど進めていないのよね。
お仕事おやすみの状態なので、こっちも家では遊んでいなくて。
お仕事復帰次第、こっちも復帰予定ですが
一番忙しい12月の最終週での復帰になるので、遊んでる余裕もないかもだなw
ご飯食べる時間(40分)もほぼほぼ取れなそうだからのお・・。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)