くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2022-11-18から1日間の記事一覧

エグみ強めの旬の期間限定釣り場イベント(DQ10)

サンヨー食品 マヌルパン風 ガーリックチーズ味塩ラーメン「テスト販売中」の文字に惹かれたので買ってみた。 少し前にローソンで買っていまして、200円ちょっとだったかなあ。 カロリーとマヌルパンの説明はこんな感じ。 韓国のガーリックトーストみたい…

PSセール開始!他、お宝の写真でコインが当たりました(DQ10)

PSの方にて、ブラックフライデーが始まりました。 沢山の作品が期間限定で安くなっているのと PSplusの方も25%OFFで買える&アップグレード可能になっております。 11月28日までだったかな。 自分はPSplusはエッセンシャルのままだったんですが セ…

ペルソナ5R、カネシロパレスに乗り込める状態まで進みました

[ペルソナ5 ザ・ロイヤル] 今日のストーリー関連のお話なので、ネタバレ注意である。日付を進めまして、カネシロパレスの攻略が可能な状態まで進みました。 このパレス、攻略が少し面倒臭いような記憶があります。3番目のターゲットである金城潤矢は 元ネ…