くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹X、引退レベル上げ

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


ちまちまとプレイを続けまして
ソーマ集めは大体飽きたので終わらせて、引退からのレベル上げをしてました。
レベル70になってから引退を行って、レベル30に戻ってからの
レベル上げだったので、地味に時間掛かりましたね^p^
72までレベルを上げたので、多分もうボスは倒せると思うんだが
昨日挑もうと思ったら、装備品が買えないというね・・。
炎の守り、買うつもりで店を見たら表示自体されていないのw


真南ノ霊堂の4階に出現する焔トカゲ、どうやら倒していなかったらしい。
トカゲの焔尾を集めれば、炎の守りが買えるようになるので
今日5人分集めてから、ボスに挑む形になるかなあと。
氷カマキリの兜も人数分ほしいが、面倒で挑んでいないのよねー。
一応、3人分くらいは作れる状況ではあるが・・。
完璧に整えるなら兜も人数分用意した方がいいんだけどねーw



現在のギルドカード公開。
エネミーとアイテムの%がようやく50%を超えたみたいですね。
まだまだ続くなあこれは・・(*´ω`*)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー。
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)