くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹Xまだ準備回

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]

とりあえず、画像だけ置いておきます。
何をやっているかは何となく把握できるはず(?)





勿論、まだ準備は終わっていないです。
今日の帰宅後に準備完了できるようにはしたいがなあ・・。
多分だけども、準備しすぎってことには今回はならないと思います。
今回のボスもかなり強いからねえ・・。
とにかく、出来る範囲内で準備を完璧に整えましょう。

よかったらでいいので1押しおねがいします!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっていますー(*´ω`)