くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

勇者姫の耐性はオール50%、バトルロード

https://www.famitsu.com/news/201806/19159421.html
ファミ通の、『剣と魔法と学園モノ。Anniversary Edition』
が1980円に! 6月26日〜28日だけの特別セール開催の記事


Switchで発売中の「剣と魔法と学園モノ。Anniversary Edition」
が、6月26日〜6月28日までの3日間限定ですが
2980円→1980円のセールやりますよって記事です。
10周年記念のセールということですが
この記事を見た時に思ったのは「売れなかったんだな・・」という・・w
だって、シリーズ10周年記念でセールをやるなら
発売の時点で10周年記念で出してたんだし、発売と同時に
数日間のセールをやるだろうなあと思う、というか自分ならそうするので。


発売直後にセールをやれば、じゃあ買おうってなる人もいるだろうからねえ。
それに、発売から1〜2ヶ月後にセールってなると
発売直後に2980円で買った人、怒るべ・・。