くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

オクトパストラベラー


滅茶苦茶久しぶりにSwitchを起動しました。
ブレイブダンジョン以降、起動していなかった気がするので
7ヵ月振りになるかも。
充電切れているかもと思ったが、思った以上に残ってて驚き。

オクトパストラベラーの新しい体験版「Prologue Demo」ですが
今日の午前3時半の時点で、ダウンロードできる状況になっていました。
うちが遊ぶのは帰宅後になるけれどもね・・楽しみだなあ(*´ω`*)
今回の体験版は、製品版への引き継ぎが可能になっているので
どこまでやり込めるかは不明ですが、購入予定の人はやり込むのもありかもね。

軽く起動してみたけれども、主人公は8人全員選べるみたいですね。
これは、どの主人公を選ぶかで悩むかも・・^−^
主人公によって、ストーリーだけではなくて、行える行動なども異なるからね。
村の人と戦えたり、盗めたり、仲間にできたり
主人公によって異なるからなあ・・うーむw


全主人公で遊ぶってのはアリかもですな。発売日まで1ヶ月近くあるしね。
プレイ時間は決まっているようで、ニューゲームから3時間らしいけども
セーブデータに記載のプレイ時間の3時間とのことなので
多分、別のセーブデータを作れば、3時間以上遊べると思うので。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお・・!