くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

リーネ3話の大盤振舞ダメ上限等諸々(DQ10) 他お買い物(´ω`)

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180117101/
4gamerの、任天堂が「Switchを活用した『新しいあそび』」
を紹介すると予告
明日(1月18日)の早朝7:00に特設ページで公開への記事


まあ、今日の朝には何なのか分かるんだけども
うちは仕事なので、帰宅後まで不明なままです(´・ω・`)
新しい遊びってことなので、本体機能系の要素だと思うが、何だろうね。
switchでないとやれない遊びなのか、それとも他の機種でもやれてることを
switchでもやれるようになりましたよ的なものなのか。
うーん、気になるw
これを楽しみに仕事頑張ろうと思います^−^