くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖守護者天地の防具購入、費用とか諸々、僧侶用も購入予定(DQ10) 

http://www.4gamer.net/games/416/G041689/20180419019/
4gamerの、剣と魔法と学園モノ。Anniversary Editionの記事


トトモノ10周年ということで、Switchにて4月26日に配信開始するらしい。
10周年にふさわしいギャラリーモードを搭載とのこと。
ダウンロード専売になります。パッケージ版はなし。
PSPで当時は出てた作品ですなあ。
4作くらい出して、2012年くらいの発売が最後だったかな?
ちょっと興味はあったんだけども、結局1作もやらずじまいでしたのお。
日記読んでくれている方の中にも、作品のファンいた気がします。
そんなに高くはないし、買ってみてもいいかとは思うんだけども
問題は、遊ぶ余裕がないということですかね・・^−^