くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、討伐隊コピー並び過ぎ(笑)  MH4、村テオ!


http://www.nintendo.co.jp/wiiu/ardj/soundtrack/
スーパーマリオ3Dワールド オリジナルサウンドトラックが我が家に届きました。
WiiUは持っていないのですが、BGMがなかなか良いと聞いていたので
500ポイントで交換したって感じですね。
全77曲収録されているので、ボリュームもなかなかって感じですかねー。
過去作のBGMのアレンジも使われているって聞いたけども、どうなのかな。
それにしてもサントラが無料で頂けるのは有り難いですわw
こういうゲームミュージック系のサウンドトラックCDは、購入となると
2500〜3500円くらいはしますからね。
ポイントを貯めないといけない面はあるけども、無料で貰えるのは本当助かる。

無料で貰ったサントラとか、スクエニのも合わせると結構沢山ありますわ・・^p^
多分、探せばもうちょっと見つかると思うけども。
全部纏めて売ったら少しはお金になるのかねー。売らないけど。
こういうのを貰う為には、公式の専用サイトにてユーザー登録しないとなので
任天堂の場合は「クラブニンテンドー」)
やや面倒だけども、登録するだけの価値はあるかなぁと思います。