くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

邪神には呪い耐性を、ない人多い;他テンの日 MHWは600万本

http://www.darksouls.jp/news/detail_180209_1.html
5月24日に発売予定の「DARK SOULS REMASTERED」
ダークソウル1のリマスターですね、これの特典情報が公開されました。
パッケージ版の特典は「上級騎士 バストアップフィギュア」で
PS4版のダウンロード版特典は「PS4テーマ」になるそうです。


個人的には、フィギュアは要らないかなあ^p^
PS4テーマの方が欲しいです。
でも、ゲームはパッケージの方が欲しいという(´・ω・`)ちょっとつらいw
「BGMといくつかのアニメーション付きのダイナミックテーマ」らしいので
結構凝った内容のテーマになるっぽいしなあ。
フロムのPS4テーマは、スクエニと違って手抜き感がないので
とてもほしい・・でもダウンロード版は買わないからなあ(´・ω・`)


リマスターの内容だけども、どうせなら雑魚敵の配置変更とかあると
良いなあと思ったが(ダクソ2みたいに)流石にそれはなさそうね。
今のところ、そういう情報は公式サイトを見ても載っていないので。
DLCとかは始めから収録されているみたいだけどね。