くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔法の女子高生



裏ダンジョンの「マ女の記憶」を、昨日ちょっとやってみましたが
難しいですね。
「サムスギ」が、消費MP4で直線貫通魔法で強いので、これを作って戦ってるけども
敵が山ほど出現するのと、回復アイテムがあまり落ちていないし
マップが、風来のシレンでいう、大部屋モンスターハウスみたいなのばかりなので
流石に、部屋内のモンスター全てがこっちに向かってくるわけではないが
なかなか厳しいです(´・ω・`)
レベルが上がることで、MPは全快になるんだけども
それを駆使してMP回復させつつ、地道に進んでいくしかない感じ・・^−^
でも、結構倒してもなかなかレベル上がらんのだけどね;

一応、5階までは到着したけども、アイテム運も必要ですねえ・・。
魔法は、合成が利用できないので(合成は拠点でのみできるので)
自作した魔法で突き進むしかないし。
合成できない=高火力で低燃費系の魔法を創れないということです。
地道に頑張ってこ。職場で^−^

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとです!


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/894424535617/view/5083825
ドラクエ10の方、冒険日誌にてチームメンバーひっそりと募集してみました。
興味ある人は、いいねでもコメントでも残してもらえれば^−^