くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンターワールド、第2回ベータテスト(13時に追記


ちょっと、リオレウスと再戦してみようと思って
先ほど1時間半くらいになりますが、ソロハンマーで挑んだんだけども
何度やっても勝てないで終了でした(´;ω;`)
リオレウス、空を飛んでしまうと攻撃もままならないし
エリア移動されると、どこに居るのかが全く分からなくて;
森が高低差のあるマップになっているので、リオレウスの居る場所に向かっても
その場にレウスがいなかったり・・。
地図を見ても、どう行けばそこに辿り着けるのかがサッパリ分からないw
で、暫くレウスに会えないと、ワールドツアーされてしまって
余計に出遭えなくなるし(´・ω・`)

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20171224/20171224123245_original.jpg?1514088437
リオレウスの空の王者()の能力と、森のマップの相性が合い過ぎてて
ハンター側からしたら、とっても辛いことになってる感じします;

戦闘状態に入って、更に閃光でレウスを落としてしまえば
暫くは殴り続けられるんだけどねえ・・。
エリア移動されたら終わるという感じです・・(´;ω;`)
MHWリオレウスに関しては、もしかしたら一番苦手なモンスターになるかもw
少なくとも、ベータテスト範囲では一番だろうなあ・・^p^;

何回も時間切れの文字を見たので、リオレウスはやっぱり諦めます;
他のモンスターはやろうかなあと・・w

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!
今日、生配信やるかどうかは不明ですが、仮に始めたら追記でここに載せますね。
やるとしたらモンハンワールドか、地球防衛軍5かなあと。