くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

防衛軍を遊んでみた、感想とか仕様諸々


https://www.youtube.com/watch?v=V6R7X-QCBDo
http://www.4gamer.net/games/392/G039240/20171116057/
↑「聖剣伝説2 SECRET of MANA」開発中バージョンのプレイムービー


この動画を観て思ったけど、BGMはオリジナルの方が良いような気がする。
あと、何か全体的にもっさりしてるというか・・。
歩く速度や武器速度が、オリジナルと比べても微妙に遅いのかなあこれは。
聖剣伝説1のリメイクのもっさり感がそのまま来ている感じ。
もちょい早い方が良いかもって感じしますわ(´・ω・`)
BGMは、オプションでオリジナル版と切り替えられるんかね。
切り替えられた方が良いなあと思います><