くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ11、ラスボス直前まで進みました。 DQ10はバトロと達人クエ

http://www.dq11.jp/specialdata/index.html?3ds
3DSドラクエ11、すれちがい通信に関しての注意文が載ってました。
これ、数日前まではなかった気がするんだけども
改造されたヨッチがすれちがいの配布で出回っているとか(´・ω・`)
やる気の上限が151以上のヨッチは、改造らしいです。
もし受け取ってしまった場合は、すぐにそのヨッチを破棄してくれとのこと。


モンハンシリーズの悪魔ネコだったっけ?
こういう問題は何時になっても無くならないもんですな(´・ω・`)
改造自体は否定しないけども、こういうのを配布する精神は
嫌がらせ目的でも、喜ばせたい思いだったとしても理解できんなあ^p^;