くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド


https://www.youtube.com/watch?v=aX307gxSALk
今から眠くなるまで(1時間〜3時間くらい?)
ゼルダ垂れ流しながら遊びますね。
前回、カカリコ村まで進んで終わったので
今日は、ハテノ村に向かうのと、コログの森に向かって
マスターソードを手に入れておきたいなあと思ってます。
雑魚敵とはまだ、極力戦わない方向かも。雑魚敵が強すぎて^p^
祠は見つけ次第、触れるのと、塔も極力は登っておきたいですな。

よかったら1押ししてくれると大喜びします(*´ω`*)