くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


日替わり討伐、今日の分は報告しないようにしましょう!
報告は、明日のアップデート後にすることで
経験値4万を、レベル上限開放後の職業に回せるので><
地味だけどね、どのくらい必要経験値多いか分からないし
少しでも注げて損はないので。


やる気のある人は、今日辺りにでも「領界調査クエスト」を1つやって
報告できる状態で止めておくと
アップデート後に10〜20万経験値を注げるかと思います。

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/71a58e8cb75904f24cde464161c3e766/
>第7回アストルティア★ハッピーくじ『アストルティア5周年夏祭りくじ』
>販売期間:2017年 7月10日(月) 昼12:00 〜 8月4日(金) 昼11:59
>当選発表:2017年 8月5日(土)


ハッピーくじの販売が、7月10日から開始します。
今回のくじから、キャリーオーバー制になるので
1等の6億が当たらない可能性もあります。
その場合の賞金は、次回に持ち越しということになりますね。
参加賞は「しぐさ書・いねむり」になるそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=3SDg-8atYcM
↑いねむり。
くじは1枚1000ゴールドで、最大で10枚まで買えるので
1万ゴールドで「6億が当たるかも」しれませんし
是非是非、くじの購入をオススメします。
ちなみに、うちはお金が当たったことはないですね・・。

┃ω・`)コソコソ


今回、みんなのお知らせ広場に応募することにしました。
前と同じで、金運向上系ですw

前に頂いた「お知らせ優待券」がポストにまだ入れたままだったので
これを使って応募しました。
この券を使って応募すると、お金を支払わずに応募できるのよね。
券を持っていても使い道もあまりないので
どうせ使うなら、ハッピーくじ販売の時にと思ってました(*´ω`)
7月9日の日曜日に、みんなのお知らせ広場に掲載される予定です。
掲載されたら、その時にでも日記に書きますわ。

バトルロードSランク攻略


バトルロードSランク敵攻略
バトルロードSランク敵攻略を更新しました。今回は5種です。


プラチナキング (弱い)
ワイルドフォビズム (強い)
幻妖の魔勇者 (強敵)
震王ジュノーガ (強敵)
古代の最終兵器 (強い)


今のところ、敵パーティ67種の攻略を載せているのかな。
まだ戦ってことのない敵パーティや、倒せていないのもあるので
未完成ですね・・(´・ω・`)
噂では、10倍バトルで「バトルロードコイン99999枚」貰えるのも
あるって聞くんだけど、それも見掛けたことがないんだよね・・。

バトルロード稼ぎ中間報告


バトル参加権:123回
バトルロードコイン:107511枚
暗黒の魔人コイン:4枚(46000G、計184000G)
キングヒドラコイン:16枚(59000G、計944000G)
グラコスコイン:9枚(58000G、計522000G)
限界の四諸侯コイン:4枚(56000G、計224000G)
ベリアルコイン:4枚(58000G、計232000G)
エルフの飲み薬:3個(25000G、計75000G)
せかいじゅのしずく:1個(6600G、計6600G)
ようせいの霊薬:3個(2200G、計6600G)
けんじゃのせいすい:3個(1000G、計3000G)
まほうのせいすい:5個(100G、計500G)
全やりなおしの宝珠:3個(3000G、計9000G)
やりなおしの宝珠:3個(300G、計900G)
ゴールドストーン:5個(1000G、計5000G)
ハッピーハート:22個(300G、計6600G)
BRコインのハッピーハート換算で537個(計161100G)


サブキャラくむこと、サブキャラくむたで回しているのだけども
参加権を123回消費して、↑のアイテムをゲットしました。
本当は、昨日一気に200〜300回やってしまう予定だったけども
予定が入ってしまってやれなかったので(´・ω・`)
200〜300回までやったら、再度載せようかと思うw
今のところ、合計で2380300ゴールド(238万)らしいです。
まあ、全部売れればだけどもw
ボスコインは売らないといけないので、そこが面倒だけども
結構な金策になっているのではと感じますね・・。
一応、不味いのしかない時は1倍で回して
美味しいのがあった時だけ10倍バトルで挑戦という感じでやってます。


ちなみに、売れない系のアイテムも、これくらい集まってます↓
呼び寄せの筆:9個
福の神コイン:1枚
宝珠の香水:1個
タロットコイン:7枚
育みの上香水:3個
一部は、野良プレイ等で売ればお金になるものもあるけどねーw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.