くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-


フルメタルハガー撃破うおおお!

サイクロプス撃破うおおおお!!

ゴーレム撃破うおおおおお!!!

キマイラ撃破うおおおおおお!!!!

シャドウナイト撃破うおおおおおおお!!!!!

マリリス撃破うおおおおおおおお!!!!!!


って、ストーリー進めてボス倒してるだけなので
遊んではいるんですが、書くことが特にない・・w
まだレビュー書く時じゃないしね^−^
前に書いたけど、ゲームボーイ版は最初のダンジョンで詰んでしまって
あの頃は子供だったので、その後もずっと遊ばずだったし
ストーリーも特には調べていなかったので、リメイクで初めて知りましたが
シャドウナイト、ラスボスじゃなかったのね^p^
いやあ、てっきりシャドウナイトがラスボスだと思ってたのに;
倒した後に、魔導士みたいなやつ?がヒロイン洗脳して攫ってたけども
あいつ、シャドウナイトの部下みたいな感じだと思ってたのになあ。
というか、親子関係に近い感じ?シャドウナイトに拾われたんだっけか。
ストーリー的にも、シャドウナイトとの因縁の方が強そうだったし
シャドウナイトがラスボスで良かった気がしますね・・。


ガッツリ遊べば、数時間のプレイでクリアもできそうだけども
仕事の休みがちょっと2週間くらいないのと
ドラクエ10でやりたいことが今ちょっと多いので、スローペースですわ。
まあゆっくりと進めていきます(*´ω`)

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!