くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

任天堂Switch予約できたので

発売日が3月3日だったっけね。
本体は既にクレジットで支払い済で、ソフトもゼルダを無料でゲット済。
ヨドバシポイント&ビックポイントのお陰で
本体+ゼルダのソフト込で「23600円」で手に入っちゃうw
有り難いことよのお・・(*´ω`*)
で、それは良いんだけども、今後のゲームプレイをどうするかで諸々。

今やってるのは、PS4版ダークソウル2で、現在は「不死廟」になります。
終盤くらいまで進んでいるので、ラスボスとはもうすぐ戦えると思う。
が、本番なのはDLC部分よね。
PS3版はクリア済だけど、DLCを買っていないので
DLC部分を遊ぶ為にPS4版を買ったわけで、そこ遊ばないと意味がないw
ので、ダークソウル2はなるべく早めに処理したいところ。

ドラゴンクエストビルダーズ、第2章が終わって
今は、第3章を少し触った程度のところだったかなあ。
第3章はとても楽しいと聞いてはおります。


というか、積げーにするの勿体無いって言う人も多いよね・・^−^
途中まで進めているのはあるし、クリアまではやっちゃいたいなあと。
楽しいけど、毎回章が変わる度に1からってのが、個人的にきついのよね。
うちは個人的に、育てる楽しみってかなり重要視している方なので
1からになると、どうもね・・うーむw
毎回1から育て直しってのがなければ、多分とっくにクリアしてると思う。
それくらいに、毎回1からが自分の肌に合ってないのだと思う;
ただまあ、面白いのは間違いないので、終わらせてエンディングみたい。

正月に買ったのに遊んでねえw
流石に3月3日までにはクリアまではやって観想書きたいです;
と、こんな感じですかね。


他の積ゲー達は、裏でコツコツ遊んでいたりする・・かも?
何か進展あったらいきなり日記の方に諸々書くかもです!
あと、モンハンダブルクロスは買わないかもしれない。
友達が買うかどうか次第かなあ。
スイッチ買ったら1人では遊ぶ余裕なさそうで。

よかったらで良いので1押ししてくれると泣いて喜びます(´;ω;`)
いつもありがとうございます!