くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトルネのTAは嫌いです(DQ10) LET IT DIEの課金部分


ファンタの、LEMON+C(100円でした)
レモン80個分のビタミンC配合されてるそうです。
気になったので買って飲んでみたけども、CCレモンと大差ない気がするw
一応、ビタミンCの量が、ファンタの方が30個分多いんだっけな。
レモン150個分程度のビタミンCを摂ると下痢の可能性が出てくるんだっけな。
なので、このファンタはあまり飲みすぎない方がいいかも。
1日1本なら大丈夫とは思いますがw
味は特に普通なので、興味あれば1本飲んでみてもいいかなと><
CCレモンと大差ないです(強調)