くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、秘伝防具


ヤクルトが作った乳性飲料ミルージュCa(カルシウム)プラス(120円でした)
カルシウムとカルシウム吸収を促進するビタミンDが入ってる栄養機能食品らしい。
ほのかに「ヤクルト」の香味が感じられ、液色も「ヤクルト」に似ているという。
サッパリした風味らしいけど、どうなのかまだ飲んだことがなかったので買ってみた。
パッケージデザインはヤクルトらしい感じにはなってるよね。
早速飲んでみたけども・・んーそうだねぇ・・
匂いは確かにヤクルトで、飲んだ感じも確かにヤクルトだわw
ただし、味はヤクルトに比べると少し薄い感じではあるかな。
でも薄過ぎるって程ではなく、確かにサッパリって表現が合うかもしれない。
甘味もヤクルトよりは抑えられているので、これなら1本普通に飲めますな。
これでカルシウムが取れるなら普通にありだと思う。値段も普通ですし。