くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

邪神攻略、呪いは必須!他くそベルト(DQ10) 地球防衛軍5

http://www.spike-chunsoft.co.jp/event/detail/61
スパイク・チュンソフト「ハロウィンセール2016」開催。
PS3、PS4、PSP、Vitaのダウンロードソフトが10月31日まで
安く買えるセールみたいです。
PSPのDL版は、VITAで遊べるからPSP持ってなくても大丈夫です!
新作系は流石に30%くらいだけども、どれも結構安くなってますな。
最大で80%引きみたい。
割引対象ソフトは↓にまとめました。値段等は公式サイトを参照で。


メトロ リダックス
セインツロウIV リエレクテッド
テラリア
ホットラインマイアミ Collected Edition
How to Survive:ゾンビアイランド
クリプト・オブ・ネクロダンサー
キャッスルストーム
Mighty No. 9
HOMEFRONT the Revolution
ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ
不思議のダンジョン 風来のシレン4 Plus
不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus
真かまいたちの夜 11人目の訪問者
極限脱出ADV 善人シボウデス
428〜封鎖された渋谷で〜
忍道2 散華
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
憂世ノ志士
憂世ノ浪士
ダンガンロンパ1・2 Reload
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
喧嘩番長3〜全国制覇〜
喧嘩番長4〜一年戦争
喧嘩番長5〜漢の法則〜
喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル
忍道
侍道ポータブル
侍道2 ポータブル
ガチトラ! 〜暴れん坊教師 in High School
メイド☆ぱらだいす 〜目指せ!メイドナンバーワン!〜


PS4版のテラリア、メトロリダックス、ディヴィニティ辺りは気になるけど
今買っても・・積むよなあと思うと手が出せないですね・・^p^
ディヴィニティはRPGなんだけど、2人用としても完成度高いんだよねー。
とりあえず興味あらばな感じで(*´ω`*)

https://www.youtube.com/watch?v=JdiKzCzLdpo
>ゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
昨日のゲーム情報といえば、これもですかね。
ニンテンドースイッチWiiUで発売予定の新作ゼルダ
ゲームセンターDXにて、お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さんプレイ。
プレイしているのはE3で出展された体験版らしいですね。
うち、スイッチは買う可能性あるので動画を観たけども
スカイリムみたいな、完全にオープンワールドなんだねえ。
そういう情報も動画観て初めて知りましたな・・^p^
面白そうだったし、スイッチ買うことがあったら買ってしまうかも。
ただ、スイッチは値段次第だからなあ・・。
税抜2万円台なら予約するけど、4万超えるとなったら買わない感じ;