くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


昨日から、DLCにて以下2つの無料配信が開始しました。
「水着セット」
「キャサリン コスチュームBGMスペシャルセット」
水着セットは元々無料で配信予定だったものだけど
キャサリンセットは800円で販売されるものが期間限定で無料なのです。
キャサリンセットは10月5日〜10月10日まで無料です。
作品を持っている人は忘れずにダウンロードしておくといいかなぁ。

「怪盗団マーク付き モルガナカーステッカー」も無料で配信されてました。
9月29日からの配信だったみたいですな。
ダウンロードすることで
メメントスでのモルガナカーに怪盗団マークを付けられるそうです。
まあ無料なら貰っておいて損はないでしょうな(*´ω`*)


プレイの方ですが、順調に進んではいるけども
日記に諸々書くほどではないので、もう少し待ってね・・。
メインストーリーの内容を書くわけにもいかんからなあ^p^;
特に終盤くさくて怒涛の展開・畳みかけでして、余計に書くわけにいかずw
プレイしてるユーザーすらも騙す手法はなかなか面白いわ。
10月6日までに1週クリアできればなあと思ってたんだけどねーw
なかなかそうはいかない感じで。
まあコツコツ楽しみます><*

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつも見に来てくれてありがとうございます。
やる気に繋がってます!(*´ω`*)