くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

オススメ魔塔アクセ、他週課と復讐(DQ10) ダクソ3は火の簒奪者


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20160511/20160511153007_original.jpg
DSソフト、PSPソフト、一部3DSソフト。
たぶんもう殆ど遊ぶことはないのだけども、片付けるところがなくて。
本体と一緒にヤフオクに出すことも考えたけど、手放すのもなあとw
福袋に入ってたソフトとかもあるんで、全く遊んだことない物のも。
仮にこれ纏め売りしたら幾らくらいになるんだろうねーw
レアソフトやそこそこの値段維持してるものも結構あるのよね。
ゴミみたいな値段のソフトもあるけど。
「コロぱた」と「くまたんち」の2本だけでも1万超えるんじゃないかな。
ポケモンとかは逆にやっすいね。カスみたいな値段かもだなw
バカみたいに売れすぎた作品は価値的には下がるからの;
ドラクエは1500円前後は保ってる感じ。
DSLLとPSP2000も付ければ、そこそこにはなりそうよね。
まあ、今のところは売ることはないけど。
とりあえず何かしらボックス買わないとだなあw