くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-05-22から1日間の記事一覧

ダークソウル3

3つ目のエンディング「火の簒奪者」やりました!(*´ω`*) これでエンディングは全て見たなあ。 んー・・やっぱり闇の王エンドは、他のエンドとは空気が全く違うw 太陽?も真っ黒になってしまったしなあ。 で、火の簒奪者のムービーを見て思ったのは 王の…

今日は日曜日なので、週課リセット日ですが ピラミッドは25日以降、確定アンクが出るのでやらなくていい。 週替わり討伐隊も、25日以降「緑の錬金石」が手に入るので 受注してもいいけど報告はしない方がいい。 試練の門は、レベル特訓カンストしていな…

オススメ魔塔アクセ、他週課と復讐(DQ10) ダクソ3は火の簒奪者

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20160511/20160511153007_original.jpg DSソフト、PSPソフト、一部3DSソフト。 たぶんもう殆ど遊ぶことはないのだけども、片付けるところがなくて。 本体と一緒にヤフオクに出すことも考えたけど、手…