くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

格差に関して思うこと、他週課(DQ10) ダクソ3は深みの主教たち


セブンイレブンの、ココアミルク(120円ちょっとでした)
これ、たまに買って飲んでるんですが
かなり味が濃厚なココアで、甘みは程々。
ちょっと粉っぽい感じもするけど、濃厚でとっても美味しいです。
製造者「守山乳業」って書いてあったので
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20150705
前に日記で紹介した
MORIYAMAの、アイスショコラオレ」と同じとこのやつですな。
今もセブンイレブンにて、このチョコレートジュース売ってます。
パッケの絵柄は変わってるけどねw
ココアミルクもかなり美味しいので、飲んだことない人は一度は是非!
この手のココアでこれだけ美味しいのは初めてかもだなあ。
缶ジュースとか、水っぽいのが多いのよね。