くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セルケトアンク完成、魚赤納品(DQ10)、MHXは今後やるやつ纏め

http://www.famitsu.com/news/201602/22099908.html
ファミ通の、ドラゴンクエストヒーローズIIの記事
主人公ボイスキャスト森山未來さんと武井咲さんに決定したそうです。
やっぱり本業の人は使わないんだなぁw
棒読みでなければ問題はないんだけど、どうなんでしょかね?
あまりにも酷い棒読みだと現実に引き戻されて集中できなくなるので
そこがちょっと嫌なのよね。そうならないなら問題はないけどさ・・。
本業でなくとも上手い人っているから、
本業の人を使わない場合でも、本業レベルで凄い人を使ってほしいね。


高畑淳子さんとか、声優やると凄い上手いんだよね。特に悪役の高笑いが凄いw
青野武さんのピッコロ大魔王の高笑い並に上手いし、好きなのよねうち。