くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

釣り金策は白霧の流氷野、釣り経験値は新グランゼ領(DQ10)、他MHX


家で留守番してたら、親がお寿司買ってきてくれました(´,,・ω・,,`)
でも3分の1くらいはお寿司(?)ですなこれw
牛カルビやらハンバーグやらコロッケやら・・^p^
文句はないけどね、最近の回転寿司はこういうの多いよねー。
その方がお客さん来易いってのもあるとは思うけども。
子供も食べ易いですしね。


うち、生のタコとかイカとかホタテとか苦手なのよねー。
火が通ってれば好物なんですけど生がどうも苦手。生って全体的に苦手w
でも、魚系は大体食べられますが。
イクラもダメですね。あれは純粋に不味いとしか感じない・・^p^
と、まあうちも結構苦手なのが多いので、ハンバーグとかコロッケとか
あってくれると助かるってのはありますわ・・w(おこちゃま