くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

エネルギー補給


焼肉定食(豚肉) サンクスのお弁当で530円(910キロカロリー
お弁当の半分くらいは焼肉ってよりも、豚丼みたいな感じ?w
ポテトサラダ、ハンバーグ半分、唐揚1個、ミニオムレツ1個、ペラペラハムかつ1個
ポテトコロッケ、大根のお漬物、味のないスパ
などが入ってて、ボリュームは申し分ないくらいに入ってて安いと感じる。


メインの焼肉は、何となく焼肉っぽい味もしないではないが、やっぱ豚丼レベルw
ミニオムレツはほんのり甘い感じがして美味しい。
ポテトサラダはポテト大量+人参が小さいのが1つ2つ程度しか入っていないので
野菜嫌いでも食べれるって点では良いのかも。
スパは・・これなんてやつだっけな・・バジル?そんな感じの味が付いてる。
ハンバーグはスーパーで1個100円で買えそうな感じの安物ハンバーグ味。
ポテトコロッケは、ホクホクはしてない、モソモソしてるがごく普通のコロッケの味。
ペラペラハムかつは、油ぎんぎん状態で味がよくわかんないww
唐揚は・・これどっかで食べた事がある味だなーと・・不味くはない。
全体的には、量と価格のわりには味悪くはないんじゃないかな。

あんドーナツ(株式会社リボンの商品で100円くらいだったと思う)
http://www.ribon-jp.com/index00.php
10個入りで安いので、これもたまーに買ってます(1個46kcal)
うち甘いの結構好きでねぇ・・と言っても、甘すぎるのはすぐ飽きるので嫌いですけども。
しっとりしたドーナツの中に、やや乾燥した餡子が入ってる感じかな。
周りに砂糖は付いてるけども、しつこくない程度にしか掛かっていない。
ドーナツ自体も甘さをそれなりに感じるので、砂糖はこのくらいで十分だろうねぇ・・
ただまぁ、一気に10個は食べれない。
甘いのは好きなんですが、1回に食べる量はそんなに多くなくていいって感じです。
それでも腹が減ってる時は一気に食べちゃうんだろうけども・・w