くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔塔ソロサポ攻略テクや倒し方等々(DQ10)他諸々

今年も今日で最後ですね。
今年はゲーム関連の出費は多かったなー、PS4本体を買ったってのもあるし。
積みゲーが多いのは相変わらずですね・・。

実は発売日にフォールアウト4を買ってるんですよ。
正確には予約開始時に予約してて、発売日に届いたって感じですけども。
遊ぶ余裕が0で・・^p^
エイリアンアイソレーションもまだ途中だしなぁ。
エイリアンはもう、難易度最低まで下げて1からやり直すのもありかね・・。
2016年も既に欲しい作品が沢山ある状態なので、少しでも消化しないとね;