くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新しい邪神は壁が最重要、他諸々(DQ10) ドラゴンシンカープレイ


セガが、春の超セガ祭ってのをやっているみたいでして
エイリアンアイソレーションが、2500円で購入できますよ!
エイリアンの世界観を忠実に再現していて、ファンとか世界観が好きな人なら
是非遊んでほしいタイトルです。
こわいけどね^−^
エイリアン自体が、初代作品に近い仕様になってて、倒せないんだよね。
倒せない敵がいる・それに見つかる恐怖ってのは、なかなかヤバいです。
ゲーム中盤くらいから、一応撃退できる武器は手に入るんだけどね。
使えば使うほど、エイリアンを怒らせるっぽくて
命を狙ってくるようになるんだったっけな・・w

2500円なら普通に買いだと思うので、是非是非・・!(*´ω`*)