くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴンIII codeVFD


うひょー!アツアツですなあ(*´ω`*)
っとまあ、デートイベントを進めてまして
主要NPCの1人のヒロインでもあるのかな、ミオさんとラブラブな感じで。
こういうのに興味はあまりないんですが
セブンスドラゴン2020からの定番イベントだし
デートイベントを最後まで進めることで、最強武器やアクセサリー等が
貰えるので、それ目当てでやるしかないなと。
一応、その人物のプライベートなお話も聞けるので
ストーリーをもっと深く知りたいならやるべきなイベントでもありますね。
自分は装備とストーリー目当てで消化でした。

ユウマも主要NPCで、ある意味ヒロイン的なキャラですかね。男だけど。
主人公も男キャラなのですが・・┌(┌^o^)┐


これは結婚してくださいってことかな?(〃⊃ω⊂〃)キュン
ってこの展開はちょっとおかしいでしょう・・。

「君の部屋を使いましょう」
これは凄く積極的・・こういうゲームだったかな・・┌(┌^o^)┐


横にベッドがw
突き合うの間違いかな・・┌(┌^o^)┐┌(^o^┐)┐

貰える武器が「聖銃」とか、これはひどい


この作品、主人公も性別含めてキャラメイクが自由なんで
男キャラで作ると、ユウマとのデートイベントがあらぬ方向に展開してしまうのかな。
じゃあ主人公を女キャラにすれば良かったのかな?って思ったけど

主人公を女にすると、こっちがちょっとおかしなことになるよね。
この後、「私を大人にしてください」とか言ってしまうし・・(^o^)
そういうキャラ設定のNPCということなら別に気にならないんだけど
登場人物全員こんな感じになってしまうので、それはちょっと・・。
デートイベントじゃなくて親交を適度に深めるイベントでよかった気がする。
仲間であり戦友なんだからさ。

つーかこの主人公、手当たり次第に誘惑しすぎな気がしますね・・。
ばれたら仲間に殺されるかドロドロな展開になるパターンしか見えない。
昼ドラかな()

あっ・・┌(┌^o^)┐
この主人公、性別関係なしに手当たり次第に手を出して喰っとる・・。
公式が病気と揶揄されるイベントなのも頷けました(;´-`)
つーかこれ、歴代でセリフ含めて一番ぶっ壊れてるイベントじゃね・・w

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)