くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レグナライトもうすぐ40個、他(DQ10)、ナナドラは第2真竜ND


カークランドシグネチャー ケトルチップスを4袋買いました。
1袋に907g入ってるポテトチップスです。
コストコで売ってるやつだけど、コストコは店に入るのに有料会員に
ならないとなので、自分はアマゾンの方で買ってますね。
4袋で4000円ほどだけども、美味しいしボリューム多いのでいいかなって。
前にも日記に1回載せたかなーw
ポテトがかなり分厚いギザポテトで、ガリガリ音たてながら食べる感じ。
味は塩味でとてもシンプルです。
これ、海外のポテトなんですが、日本のポテトは基本的に薄いので
うちはこの分厚いポテトが好きなのよね・・なのでこのポテト好物ですw
ちょっと高めだけど、興味ある人は1度買ってみてもいいとは思うかな。
開封すると、半月以内くらいには食べ切らないといけないけどね。
分厚いから開封してもそれなりには持つけども。