くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心



サブキャラくむた、攻撃魔力特化装備で攻魔30料理を食べてから
コインボスのバラモスと戦う機会があったんですが
攻撃魔力835の炎呪文5%アップの状態+呪文耐性1段階ダウンの
暴走メラガイアーで3111ダメージだしてました。
多分、呪文耐性2段階ダウン状態なら3500は超えてたのかなぁと。
魔法使いとしては、もう普通に扱える状態ですなこれは(*´ω`)


炎呪文10%ベルトとかも用意すれば4000近いダメージまで上げることは
できると思うので、早いところ手に入れてしまいたいところですが
炎呪文10%ベルトとか、メインキャラですら今だに手に入れていないので
サブのくむたで頑張ってみても何時手に入るのかだなぁ・・(;´-`)
輝石のベルトは運要素の塊だから、頑張っても無理な時は無理だし・・。
魔法使い特化キャラ(賢者もやれるようにする予定だけど)なので
特化キャラくらいは、特化に相応しい装備を用意したいものです。
マジカルメガネ:魔力1上げられる
魔王のネックレス:魔力11上げられる
幻界導師のゆびわ:魔力6上げられる
セルケトのブローチ:魔力3上げられる(アンクの場合は8上げられる)
合成系のアクセサリーは、まだこれだけの攻撃魔力を上げることができます。
ベルトも頑張らないとだけど、アクセサリーも頑張らないとだなぁ。


今日はちょっと魔壊神トリリオンの日記が中心になるので
ドラクエはちょっとだけです^p^トリリオン記事ちょっと長くなったのもあるので。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.