くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

一喝の閃きの宝珠が!チムイベ、週課、昨日の事を載せてみた(DQ10)


http://dengekionline.com/elem/000/001/068/1068728/
↑電撃の、スクエニがE3に向けた伏字だらけの新作告知動画を公開の記事


動画にて使われている音楽が
クロノ・トリガー』の『カエルのテーマ』のアレンジになってまして
今年はクロノトリガー20周年でもあるわけでして、嫌でも期待しちゃうんだけど
スクエニだから普通にガッカリで終わる可能性もあるよねぇ・・。
今の時代に合ったリメイクなら期待したい(不安もちょっとあるけど)
スクエニのリメイクは良出来と悪い出来の差が激しいからね・・^p^
完全新作だとしたら・・うーん、それはそれでちょっと怖い気もする。
これは気になるなぁ(*´ω`)