くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン

http://www.gamespark.jp/article/2015/03/31/55906.html
>強者ゲーマーが『Bloodborne』を約44分で攻略!
>ショートカット駆使した凄腕プレイ映像【ネタバレ注意】
まだクリアしてないので動画は観てないけど、恒例だけど早過ぎワロタw
よくもまあ44分でクリアできるなぁと・・^p^
発売からまだ1週間も経ってないのに、どうやればこれだけのプレイが可能なんだろうねw
ボス戦だってそれなりの腕がないとなのに、相当アクションゲーム上手い人なんだろうねぇ。
真似したとしても自分には到底無理ですわw

プレイの方だけど、ガスコイン神父の撃破に成功しました!(*´ω`)
3回挑んで2回死亡して、3回目で撃破って感じでしたね。
大分準備は整えたつもりだったんですが、このボスはちょっと強かったなぁ・・。
槌を使って戦ったんですが、オノと比べると攻撃がワンテンポ遅れるので
オノの時と同じように殴ろうとすると、敵の攻撃の方が早くて大ダメージを受けてしまう;
オノにした方が良かったんだろうけども、やっぱりハンマーを扱いたくてね・・w
扱いに慣れるまではちょっと苦戦しそうだなぁ・・(;´-`)


ドラクエ10の方の情報を日記に諸々書くのに時間使い過ぎで
ボス戦動画の編集をしていないのと、戦闘の日記も書けていないので明日纏めます><
とりあえず、下手糞でもガスコイン神父はいけます!w






よかったらクリックお願いしますー。