くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


くむこの王家の迷宮を消化してきました。
くむこの方は、アンルシアのレベルが全然カンストしていないので
アップデートを待つ必要がないので、ささっと消化って感じです。
ドラキーの装備も購入したので
なつき度もレベルも上げられるってことで王家の迷宮に連れていくことに。

2時間ほど掛けて勇気の輝石を0にしまして
アンルシア:レベル48→52
ドラキー:レベル39→47
と、良い感じでレベルを上げることができました(*´ω`)
はぐれメタルメタルキングに出遭えたのも大きいかな?
あとは経験値数倍の大臣パワーもありますからね。
報酬の方はあんまり良い物は出ませんでしたけど、これはいつも通りかな。ただ

アクセルギアは手に入れるのは難しいだろうなと思ってたので
輝石のベルトの「闇呪文攻撃ダメージ」の上がるやつが欲しいと思ってたんですが
運が良いのか、入手することができましたw
これを装備すれば、ドラキードルモーアの火力が6%上がります。
アクセルギアの2回行動が狙えない分、基本火力を上げたかったので嬉しい(*´ω`)
まあこんな感じでしたね。
地道にだけど、準備は出来始めてはいます(*´ω`*)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.