くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今年1年ありがとうー。 ドラクエ10は戦歴等の公開

はい、今日は2014年最後の日になりますね。
今年1年、ありがとうございました(´,,・ω・,,`)
明日からは2015年ですわ。早いなぁ・・^p^
「今年は暖冬」って聞いたんですが、12月は真冬並の寒さだったと思います。
1月2月はどうなるんですかね・・。
元々寒さには強い筈だったんですが、お腹を壊し易くなってしまったみたいで
もうちょっと暖かい冬であって欲しいですw

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/300109.html
セブンイレブンの、生姜香る!野菜が摂れる餃子スープ(税込298円でした)
>水餃子3個と、玉ねぎ、白菜、きくらげ、にんじん、竹の子などの野菜を煮込み、
>鶏ガラなどでコクを出した食べ応えのある中華スープです。
うち、野菜はあんまり好きではないんですが
野菜スープは大好物なので、ちょっと高いけど買ってみました。
レンジでチンして温めるだけで食べられるお手軽なスープですね。

味は普通に美味しい野菜スープって感じだけど、野菜全体が結構シャキシャキ。
餃子の中の野菜も結構シャキシャキしてて、この点はちょっとあれだったかな・・。
うち、野菜はシャキシャキしてない柔らかい方が好きでして^p^
でも普通に美味しかったので、値段さえ安かったらまた買ってもいい感じかなぁ。
シャキシャキが好きな人は評価高いんじゃないかなwちょっと高いけどね・・。