くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


王家の迷宮の消化。確か火曜日にやったんだったかな。
今回も7週くらいやりまして、輝石のベルトは8個でましたが
いつも通りの使い物にならないベルトだったので、リサイクルに出しました。
通常アイテム系は、ドラゴンガイアカード3枚が美味しいかなw
結構回してるんだけど、なかなか良いベルトは本当に出ないなぁ・・(´・ω・`)
消化面倒だけど良いベルトが欲しいので毎週やっちゃう。

そして、先週と今週分のリサイクルで増えた4週を昨日やりました。
4週やって、銅11個、銀9個、金1個、竜1個、天1個手に入りましたが
報酬はそんなに美味しいのは出なかったですね。
はぐメタのコインはバザー売却可能なので、これは金銭的には美味しかったかな。
(画像、幻獣のホネが載ってるけどこれミスですね^p^)


輝石のベルト、3個出ましたが
その中の1個にて『ドラゴン系にダメージ+8.0%』が出たんですが
ベルトで良いのと言えばこれくらいですかねー。
ドラゴン系のボスモンスターが多い作品なので、近接なら大活躍してくれるかも。
攻撃呪文の場合はどうなんでしたっけ?ダメージアップするのかな?しないのかな?
ダメージアップするなら魔法使いでも使えそうなんだけども・・。


そういえば、アップデート情報のピラミッドにて、追加情報が掲載されてたみたいで
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/10a5ab2db37feedfdeaab192ead4ac0e/
>【2014/10/28 追記
>りっきーDから仕入れた最新情報によると、
>「大きな黄金の秘宝?」はピラミッド 第七霊廟でも出現するそうよ!
>アップデート直前に「ピラミッド 第七霊廟」に行くのは、
>ちょっと考えたほうが良さそうね!
とのことで、明々後日に更新されるピラミッドの消化プレイに関しては
7層はスルーした方がいいかもしれません。
7層報酬が「大きな黄金の秘宝?」になるなら、ソロサポでも攻略できるように
しないといけないかなぁ・・(=攻略記事書く為に頑張らないとかもw)
ソロ専の人でも美味しい報酬だったらやりたい人はいるだろうしねぇ・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.