くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-08-24から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

始まりの篝火はあと2つと前に書いたけども、残り2つは 「熔鉄城の篝火」と「輝石街ジェルドラの篝火」の2つでいいんだったかな。 どちらも難易度的には結構高いので頑張らないと・・。 今回はアイテム集め篇になります。 高台から降りた時にダメージを大…

昨日は、メインキャラはピラミッドの1〜9層を消化しました。 サブは、くむこくむた共に試練門・ピラミッド6まで・週替わり討伐を消化。 バージョン3.1をできるだけ沢山楽しみたいので ちょっと頑張って時間作って消化できる限りのものは消化しちゃいま…

3.1コンテンツ消化表、他諸々(DQ10) ダクソ2は捨てられた鍵

バージョン3.1前期の新コンテンツや消化物等まとめ諸々 1:ストーリー消化(竜族の隠れ里でオルゲンに話すと開始?) 2:素材屋にて、「汗と涙の結晶」の新クエストを消化する 3:娯楽島ラッカラン「モンスター討伐隊」にて100種討伐メダルを貰う …