くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

予約したソフト達  ドラクエ10、僧侶で活躍するコツを書いてみた

モンスターハンター4G(10月11日発売予定)
新・世界樹の迷宮2(11月27日発売) 
地球防衛軍2 ポータブルV2(11月27日発売)
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ(12月18日発売予定)
Bloodborne(2015年2月5日)


前から予約してた作品&最近予約した作品を並べてみました。
世界樹2と地球防衛軍2が発売日被ってたわ・・(´・ω・`)
来月のMH4G発売までにはテラリアとエクスケーブは消化しときたいな。
ブラッドボーンは予約はしたけど、PS4本体の購入はまだ迷ってます。まじどうしよw
ドラクエ無双もペルソナ5もPS3で発売するしなぁ・・うーん、本当に悩む。
結論次第ではブラッドボーンはキャンセルすることも考えるかもしれないです。
PS4本体が欲しい理由って、ブラッドボーンだけだからなぁ。
お金に余裕があるならいいんだけど、きつきつなので・・きついと流石に
欲しいのが出たら買う!とはそう簡単にはだな・・(´;ω;`)