くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、ピラミッドの仕様変更  MH4、対クシャル用の最終防具

今日は大寒だけども、ここ最近ちょっと寒すぎませんかね・・(´・ω・`)
ってか12月下旬頃から気温がいつもよりも低いような気が。
2月頃くらいの寒さがずっと続いてるような感じで、流石にちょっときついっすね・・。
室内も5〜8℃くらいしかなくて、ストーブがちょっとだけ恋しいです。
リビングでは家族がガンガンストーブ使ってますけども、うちの部屋は使ってないです。
用意すればあるけどお金勿体無いし、ただやっぱり寒いw


自分の部屋でドラクエとかはやってるんですが、グルーニーと寝袋を
ダブルで着込んで過ごしてます。凄くデブな状態になってて動き難いけど仕方ないw
この状態で、妹のクリスマスプレゼントで貰った分厚い靴下も装備してますが
それでも足付近はちょっと寒いというか、体温下がってますんで今年はちょっときつい。
更に装備を買うべきなのかな・・^−^