くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

超おたからのタネ(DQ10)、新世界樹2は炎の魔人

今日は一年で最も寒さが厳しいころとされる「大寒」になりますが
もう言っていいよなぁと思うので。
暖冬って一体なんだったんでしょうかね?wうちの住んでるところだと
去年12月上旬くらいから、2月上旬くらいの寒さがずっと続いてた気がします。
予報はあくまで予報だけど、いつもの冬より気温だけなら寒いですよ・・(;´-`)
暖冬と聞いてハッピーだったんだけどなぁ・・^p^
暖冬であっても寒い日は当然あるけど、ずーっと寒いままは流石にな(汗)