くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日、チームメンバーの活躍でチームレベル24になりました!
15日くらいでLvが上がったので、12月中にはチームレベル25にはなりそうかな?
Lv25でチームユニフォーム「フルオーバー」が追加されるので、あと少しだー。
フルオーバーが着れるようになったら
ユニフォームのカラーを皆で決めようかなって思ってます。
現在の色は初期の時に適当に選んだだけなので、一度ちゃんと決めた方がいいかなって。


チームアジトはLv30で手に入るけども、Lv30になったら我が家の改装をしようかね。
それまでは椅子とか諸々足りなくなってるけど現状維持でいこうかなと。
で・・昨日はMH4と別のゲームをやってたのでドラクエはデイリーをちょっと
やっただけだったり。
強ボスネタは1つ残ってますけども、それは明日かな・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

数日前に購入したやつ><
詳細等は纏めていないので後日にでも書くけども、このゲームちと酔いますわw
面白いけども、1回30分〜1時間が限界かも・・慣れればいいんだけども。
MHシリーズでは酔わないんだけどなぁ・・スカイリムはやや駄目系だったか。
しかし動画を観る分には酔わないんだけどね、うーむ。
画面サイズをMHFやDQXくらいに小さく変更出来ないのが酔い易い理由かもなぁ